
眉のアートメイクのご感想を頂きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
アートメイクを受けようと思ったきっかけは何ですか?
ー友人と温泉に行った際 アートメイクの存在を知り
受けてみたいと思いました
当院のアートメイクを選ばれた理由は何ですか?
ー・医療機関であること
・ギャラリーの写真を拝見しても自然な仕上りだったこと
・HPが分かりやすかったこと
実際にアートメイクをしてみてのご感想を教えてください。
ーはじめ洗練されたサロンの雰囲気に圧倒されましたが、猪俣さんが笑顔で迎えて下さり、安心しました。
左右非対称な私の眉も苦戦されていましたが、「せっかくなので、完璧を目指しましょう!」と言って頂き、プロとして志の高さを感じました。
これからアートメイクをされる方にアドバイスがあれば是非お願いします。
ー猪俣さんがおっしゃっていたように完璧な仕上りでした。
綺麗に整うので眉毛を鏡でみるたびに嬉しくなりますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・
(40代 女性 施術担当:猪俣)
ご感想ありがとうございます!







