乳輪縮小の手術の傷跡をアートメイクで目立たなくする

こんにちは、福永です。

乳輪縮小手術とは、簡単に言うと「乳輪の大きさを小さくする手術」です。

乳輪が大きくて気になっている方には、興味を持たれる方も多いかと思います。

手術によって小さくなった乳輪がそのままキープされればいいのですが・・・

元々大きかった乳輪は、徐々にまたもとの大きさに戻ろうとする為、傷跡が伸びて、白く目立ってしまうのです。

今回ご紹介するS様は、乳輪縮小の手術から2年だそうです。

 

 

 

 

乳輪の外側に輪っか状に傷跡があります。

(乳頭部分はモザイク処理しています)

アップ↓

 

 

 

 

 

 

少しでも目立たなくなればと、お越し頂きました。

元々の乳輪の色が濃くならないように、うまくなじませるように、白い部分に色を入れて行きます。

合計2回の施術をさせて頂き、最初の施術から4ヶ月経ちました。

after4ヶ月後

 

 

 

 

 

アップ↓

 

 

 

 

 

 

よく見ると、傷っぽさはあるのですが、白い所はだいぶ目立たなくなりました。

もっと色を入れて行くこともできるのですが、傷跡が逆に濃くなってしまう恐れもあるので、ここで一旦完成とさせていただきました。

最初に比べると、だいぶ気にならなくなり、S様も満足して頂けました。

痛みも終始なかったうようで、本当に良かったです。

傷跡なので、なかなか完璧にもとに戻すことは難しいですが、こうして目立たなくなるだけでもストレスは少なくなりますね。

これで温泉も気にせず行けるといいかと思います。

S様、お写真のご協力ありがとうございました。

 

PAGETOP