他店では色がなかなか入らなかった乳輪アートメイク

こんにちは、福永です。

乳輪の施術例をなかなかご紹介できず、申し訳ございません。

眉のアートメイクをご紹介しているアメブロでは、胸の画像はNGの為、こちらのブログでご紹介させて頂いております。

特殊だと思われがちな乳輪のアートメイクですが、お問い合わせも多く、月に何件かはコンスタントに施術させて頂いております。

実は悩んでいらっしゃる方も多いのですね。

早速、施術例をご紹介させて頂きますね。

20年前に受けた乳輪縮小術の傷跡にお悩みでした。

2年程前から他店で何度か乳輪のアートメイクをされていたのですが、3~6ヶ月ほどしかもたず、今も傷跡が白く目立った状態でした。

 

 

 

 

乳輪の外周に白く傷跡があります。

(乳頭部分はモザイク処理しています)

アップ↓

 

 

 

 

 

何度かアートメイクの経験があるので、最初に比べれば少しは色が入っているのかもしれないですね。

ただ、3~6ヶ月位しかもたないとなると、リタッチも頻繁すぎて大変です。

より目立たなくして、それがもつように工夫させて頂きました。

そして、施術から3ヶ月経ちました。

after3ヶ月後

 

 

 

 

アップ↓

 

 

 

 

 

 

白い部分がなくなって、だいぶ目立たなくなりました!

施術直後はどんなだったかというと・・・

施術直後↓

 

 

 

 

 

直後はアートメイクで色を入れた部分が赤くクッキリしています。

1週間ほどで落ち着きますよ。

今回の施術もほとんど痛みはなかったようで、いろいろとお話をしながらの施術でした。

施術後のヒリヒリ感もさほど気にならなかったようで、軽い経過でよかったです。

乳輪のアートメイクを検索していらっしゃる方は、本当に本当に悩んで迷って心配していらっしゃる方が多いです。

何度もメールでやり取りをさせて頂く事も多いです。(全然OKです)

今回の方も、他店で色がすぐに色が抜けてしまっていたとのことなので、いろいろ心配もあったかと思いますが、色が無事ちゃんと入ってよかったです!

ご不安な事があれば、なんでも聞いてくださいね。

 

PAGETOP